Zoom集客の学校

起業・オンラインビジネス

『Zoom集客®の学校』で学べると評判の、オンラインで売れる仕組み

<『Zoom集客®の学校』との出会い>

『Zoom集客®の学校』に参加したきっかけは、ある日、ふと見つけたネット上の広告。

「今話題の生成AI、ChatGPTとZoomを組み合わせることで、今までの何倍も効率的にオンラインで集客できる。。。」

そんなふれこみが気になって仕方がなく、良いのか悪いのか評判も調べずに、すぐに説明会に申し込みました。

機械音痴のシニアの方でも、驚くべき成果と売り上げを出しているという言葉に惹かれ、疑いの気持ちと、「これだ!」という直感と半々のまま、とりあえず、飛び込んでみたのです。

そして、その結果は?? 

私の体験から『Zoom集客®の学校』の真実を暴露します。

<『Zoom集客®の学校』へ入学する前の私>

私は、観光・接客関連の仕事をしている個人事業主、50代女性です。

他の対面の仕事がみんなそうだったように、ここ数年、コロナの影響で仕事がほとんどなくなり、廃業も考えていました。

さらに、同時期に夫も失業してしまい、泣きっ面にハチ状態!!

子どもの教育費もかさみ、老後の資金にも不安を抱えていて、貯金を切り崩す生活は精神的にもつらいものでした。

趣味や幸せのためにお金を使う余裕もなく、ほとんど鬱病です。

通帳の残高が減るたびに罪悪感に苛まれ、このままではいけないと焦り、新たな収入源を探す毎日。。。

過去に高額な起業塾に参加したこともありましたが、成果が出ず、セミナージプシーになって大金を失ってきた黒歴史もあります。

しかし、「在宅で、場所、時間、年齢の壁を越えて、世界中どこにいても仕事ができる」というライフスタイルに憧れがあり、オンラインできる仕事はないかと、いつも考えていました。

そんな私にとって、年齢層が高めの方を多く受け入れている『Zoom集客®の学校』は、希望の光でした。

<『Zoom集客®の学校』の説明会で驚いたこと>

『Zoom集客®の学校』の説明会は、最初から最後まで驚きの連続!!

コロナ禍で自宅に閉じこもっている間に、世界は進歩し続けていて、私は自分が時代に取り残されていたことを痛感しました。

以前の私は、Zoom飲み会に参加したことはありましたが、自分でホストをする(主催者になる)なんて考えられませんでした。

しかし、説明会では「ChatGPTとZoomを活用して、同じ年代のネットに強くない方々が、どのように成功しているか」をインタビュー動画で、次から次へと見せられたのです!!!

「1回1000円で手品を教えていた50代の手品師が、売り上げ〇百万円!」
「60代の押し花やトールペイントの先生が、売り上げ〇百万!」

開いた口がふさがらないとは、このことです。

『Zoom集客®の学校』の説明会は2部制で、興味のある人だけ、後半の有料講座説明と個別相談に移ることができるので、押し売り感が全くなく、好感が持てました。

そして、同年代の女性(先輩受講生の方)と個別面談をした際に、その方が本当に生き生きと輝いていたことと、サポート体制に魅力を感じたので、スルスルと、気が付いたら入塾していました(笑)。

 

<『Zoom集客®の学校』の評判が高い理由と、その講座内容は?>

『Zoom集客®の学校』は、オンラインビジネスに必要な、幅広い知識と実践的なスキルを身につけることができる場所!

以下に、その詳細をご紹介します。

1. **本講座**:
毎月2回ある本講座では、ZoomやAIを活用した在宅ビジネスの方法、集客、商品の作り方、ビジネスの基本、マインドセット、成功事例などの、最新情報を学べます。

2. **7日間チャレンジ**:
 売れるコンセプトから商品づくり、集客、クロージングまで、売れる仕組みの全体像が把握でき、実践的なスキルを7日間で身につけられると評判のオンライン講座で、毎月参加可能。

3. **行動サポート**:
マンツーマンで手厚いサポートを受けられ、行動報告と改善提案を通じて、集中すべきポイントを明確にできる。

4. **グループコンサル、勝手にコンサル**:
 講師や他の受講生とのやり取りを通して、フィードバックを受け、アイデア出しや問題解決ができる。

5. **パソコン講座**:
 Zoom、ChatGPT、チャットワーク、SNS、画像作成、動画編集など、さまざまなソフトウェアやパソコンの基礎を学べ、希望者には有料個人レッスンもあり。

6.充実したアーカイブ

過去の動画や資料はメンバーサイトで利用でき、図書館のように予習や復習に役立ちます。

7. **その他**:
 集客パートナー、リサイクル塾、紹介サイト集客、ビジネスマッチング、ビジネスメンタルの講座、朝活ライブ、スキルアップの有料講座など、さまざまな機会が用意されているのがすごい!さらに、チャットワークでは、7人位のサポート講師や先輩から、質問に対して迅速に回答が得られるため、安心して学習できます。

 

<『Zoom集客®の学校』はどんな人におすすめ?>

私の『Zoom集客®の学校』に対する評価は、内容の豊富さ、サポートの充実度、講師陣の熱意や誠実さが圧巻なので、最高評価の★5つです!

『Zoom集客®の学校』は、以下の方におすすめです:

– 育児や介護などの理由で在宅で仕事をしたい方
– 世界中どこにいてもリモートワークをしたい方
– 自分のスキルや商品を必要な人に届け、収入を得たい方
– 会社の収入のほかに、副収入を得たい方
– 老後資金に不安がある方
– 定年後も生きがいを得たい方
– AIなど、新しいことに挑戦したい方
– セミナージプシーを終わりにしたい方
– 素直に行動・実践できる方

ネット上の情報には憶測や嘘が多いため、私の体験談が迷っている方に参考になれば幸いです。

今なら、AIを活用したオンライン集客法を下記から無料で学べるので、自分の目と耳で確かめてみることをお勧めします!

チャットGPTを活用した24時間自動 Zoom集客【入門編】無料オンラインプログラム

これからも、『Zoom集客®の学校』のすごい先輩たちの実話を紹介していきますね。


【占いヒーリング/エステ経営】『Zoom集客®の学校』で学んだ評判の売れる仕組で、借金1億円のどん底から売上220万円達成!

人生は、山あり谷ありのジェットコースター。
色々な予期せぬ試練に直面し、自分の運命を嘆いたりしたことはありませんか?

・自身のビジネスが経営難
・借金が1億円
・父親の逝去
・子どもがうつ病

もし、あなたがこんな問題に同時にぶちあたったら、どうしますか?
私ならば、落ち込んで、何もできない日々が続いて、人生を諦めてしまうかもしれません。

在宅でオンラインビジネスを学べる『Zoom集客®の学校』には、人生のどん底、危機一髪のところで不死鳥のようによみがえり、復活を遂げた受講生がたくさんいると評判です。

今日、ご紹介する恵さんは、コロナでご自身のビジネスであるエステ経営がうまくいかなくなり、お父様が亡くなったのを機に、1億円以上の借金を背負いました。

さらに、お子さんがうつ病に!
コロナの影響でエステもできなくなり、外に出られなくなったので、化粧品の対面セールスも不可能。
まさに八方ふさがりの状態になったのです。

こんな状態から、恵さんは『Zoom集客®の学校』に出会い、どうやって立ち直ったのでしょうか?
そのインタビューを見たら、本当に尊敬の念がわいて、見習わなくてはと思います。

『Zoom集客®︎の学校』に入って、一番良かったことは?

・Zoomだと、顔が見えるので気持ちが伝わりやすい。
・家で仕事ができる。
・サポート体制がすごくしっかりしている。

特に、講師やコーチの方が、「私たちがいるから大丈夫だよ」と励ましてくれる環境に、 本当に救われていたとのこと。
辛い時に、そばに寄り添って、一緒に伴走してくれる人が何人もいるというのは、本当に心強いですよね。
ご自分も、うつ病のお子さんに寄り添っていたので、周囲の親身のサポートが身に染みたのだと思います。

『Zoom集客®︎の学校』の学びで一番役に立ったことは?

『Zoom集客®︎の学校』には、コンセプト、商品作り、集客、から成約、売上までのビジネスの一連の流れを実践しながら学ぶ、評判の7日間集中講座(7日間チャレンジ)があります。

恵さんは、その7日間チャレンジに何度も参加して、課題も提出していたのですが、最初はなかなか前に進めず悩んでいたそうです。
その突破口になったのは、自分のサービスを本当に届けたい人を、ピンポイントで抑えるという「ターゲットを決める」ことの大切さが分かってから。

・40代、50代になっても、 心と体が健康で美しく生きていきたい女性を対象に
・エステやスピリチュアルからのアプローチ

という自分のコンセプトや思いが明確になってからは、売上も上がるようになり、山を越えた感じがしたとのこと。
コンセプトを明確にせず、SNSや広告、セールスをがんばっても、売上にはつながらないのですね。

ビジネスの原理原則を実践を通して学べ、方向がずれているとサポート陣が軌道修正してくれるのが、『Zoom集客®︎の学校』が評判が良い理由だと確信しました。

恵さんの気持ちの持ち方、在り方も勉強になります。
「自分が生き生きとしてなかったら、周りの人も生き生きできないんですよ。」

本当にその通りです。
自分のコップを満たして、あふれた分を周囲に分け与えられたらいいですよね。
私も介護や子育てを経験したので、自分の在り方の重要性は実感できます。

パソコン苦手な40代、50代に『Zoom集客®︎の学校』はおすすめ?

恵さんは、元々、対面のエステや化粧品販売をしていたので、

・インターネット
・ Zoom
・パソコン
・オンライン
・AI

上記のようなものは、すべて苦手意識があったのです。

他の起業塾も行ったことがありますが、「まず自分でやってください。」と突き放されてしまうので、「分からない」まま置いてきぼり。

でも、『Zoom集客®︎の学校』では、分からないところは全部サポートしてくれるのです。
素直に一個一個、実践していけば、 投資した分にプラスがくるので、安心して始めてほしいとのこと。

・経済的に不安を抱えている人
・介護や子供の世話で外に出て働けない人
・パソコン関係が苦手で二の足を踏んでいる人
・他の起業塾でついていけなかった人

恵さんは、そんな方に評判の『Zoom集客®︎の学校』をお勧めしています。
あなたも、恵さんのように、逆転ホームランを目指してみませんか?

恵さんのインタビュー詳細はこちらから

【占いヒーリング/エステ経営】借金1億円のどん底から『Zoom集客®の学校』でオンラインでの売り方を学び3ヶ月で売上220万円達成の秘密!

『Zoom集客®の学校』の評判を裏打ちするシングルマザー

ひとり親世帯は、育児も家事も仕事も皆、一人で担うことになり、本当に大変だと思います。
特に、父子家庭よりも、母子家庭の方が収入が低く、2022年の調べでは、シングルマザーの1ヶ月の平均収入は約22万円とのこと。

厚生労働省の調査によれば、母子家庭の母親の約半数が非正規雇用(派遣社員やパート・アルバイト)なのです。
非正規採用だと、低収入な上に昇給や昇格も難しく、ボーナスもないなど、不安定な労働条件に甘んじるしかありません。

一昔前だと、その苦しい状況から脱出するのは、至難の業だったかもしれません。
でも、現代では、正しい方法を学べば、オンラインの力で、奇跡の挽回ができるのです。

今日ご紹介する、二人のお子さんを持つシングルマザー、大野康子さんは、オンラインビジネスで評判の高い 『Zoom集客®の学校』に入り、在宅で収入を得る方法を学び、なんと1か月に最高630万円の売上を上げました!!

何をどうやったらそんなことが可能なのか、興味津々になりますよね。

では、早速、その秘密を解き明かしていきましょう。

『Zoom集客®の学校』に入る以前の状態は?

入塾以前は、たったの500円で子供向けの英語講師をしていて、月収は6万円ほど。
いったい、どうやって生活していたのか、と心配になるほどですね。

康子さんは当時、経済的な不安で一杯でしたが、自己肯定感が低く、お金に対するブロックもあったことから、高額商品も作れずに困っていたそうです。

食欲旺盛な高校生の息子さんが二人いて、部活や遊びや勉強や、出費もかさんだと思います。
私も子供を二人育て、また、夫の失業を3回経験した身として、ワンオペ子育ての大変さ、経済的プレッシャーは、少しですが想像ができます。

結局、康子さんは、悩んだ末、どういう決断をしたのでしょうか?

オンラインビジネスと、シングルマザーの底力

決して安くはない、でも、「成果を出す人が多い」と評判の『Zoom集客®の学校』に入塾したのは、本当に英断だったと思います。

「やってやれないことはない。やらずにできるはずがない。」と久家邦彦校長に教わり、康子さんは、言われるがままに英語の高額商品を作り、半信半疑のままセールスを実践した結果、売上達成!

お客様に喜ばれながら、貢献できたという経験は、康子さんを更なる高みに連れて行きます。

英語を教えるだけでなく、英語講師向けの起業コンサルタントを始め、月100万円以上の売上は当たり前、なんと単月の売上で最高630万円を達成したのです。

海外旅行も自由に楽しめる人生になった秘密は?

その答えは、信頼できる先生のもとで、

・やると決める
・ゴール設定
・諦めない
・広告を使って集客する

です。

『Zoom集客®の学校』では、段階的に、ビジネスの仕方をレベルアップできる講座が用意されています。

康子さんは、上を目指して、集客が簡単になる上位のコース「広告コース」に進んだ結果、売上の合計で5000万円を突破したのです。

月100万円も売上があれば、そこで満足して向上をやめてしまう人が多い中、自己投資をして上を目指したのはあっぱれです。
アカウントが停止になって広告が出せなくなったり、色々な困難もあったようですが、諦めないで続けたのが、成功の秘訣のようです。

今では、康子さんは、クロアチアやポーランドや韓国などへ、憧れのビジネスクラスで頻繁に海外旅行に行けるほど、経済的、時間的自由を手に入れました。

この大逆転劇、すごくないですか?

・経済的、時間的、精神的自由が手に入る。
・子供にも、お金がないからと我慢させることなく、好きな夢に挑戦させてあげられる。
・自分の夢も実現できる。
・お客様にも喜んでもらえる。

そんな奇跡のようなことが可能になるのが、『Zoom集客®の学校』です。
シングルマザーでも、そうでなくても、今の苦しい状況を変えたい方、諦めずに門を叩いてみてはいかがでしょうか?

詳しくは、こちらをご覧ください。

【起業コンサルタント】売上月6万円から『Zoom集客®の学校』で学び、月630万円と100倍に!広告活用で売上累計5000万円達成の秘密!

『Zoom集客®の学校』で学び、売上7500万円をあげた50代女性『起業コンサルタント』の実績と評判は?

Zoom集客の学校

人生100年時代と呼ばれ寿命は伸びる一方で、会社の終身雇用制度や国の年金制度も崩れかけ、将来が不安になることも多い昨今。

先進国の中で給料が横ばいなのは日本だけ。
おまけに、円安やインフレで生活は苦しくなるばかりです。
年金だけで豊かな老後というのは、今や夢の世界ですね。

そんな状況の中で、老後も豊かに暮らすために、独立・起業を考えている人は多いのではないでしょうか?

今日ご紹介する『オンライン起業コンサルタント』の伊藤恵子さんも、一念発起して起業した、元会社員の女性です。

30代の頃から自己啓発・自己投資を続けて、なんと、その投資額は1000万円以上
55才の時、早期退職で会社を辞め、楽しく幸せな60代を目指して起業したものの、売上はゼロだったそうです。

不安で一杯だった恵子さんが、ネットでも評判の高い『Zoom集客®の学校』に入塾してから、どのような学びをして、7500万円もの売上をあげることができたのでしょうか?

サポートをした方にも、素晴らしい成果を出させることができた理由とは?

その秘密にせまってみたいと思います。

夢を持って努力、独立したけれど売上はゼロ!

「60歳以降も、若々しく楽しく幸せに暮らしたい、働きたい。」

という夢を持っていた恵子さんは、30代からコツコツと学んで自己投資をし、たくさんの資格を取りまくっていたそうです。

・国家資格の『キャリアコンサルタント』
・産業カウンセラー
・心理学
・料理
・ケーキやパンの作り方
・アロマやハーブ
・マッサージ
・ホームページの作り方
・英語
・パソコン

夢に向かって学びと行動を続けてきたのが、本当に素晴らしいですね。
やはり、目的があるとモチベーションもあがります。

しかし・・・スクールや起業塾に1000万円以上投資しても、そのスキルや経験をマネタイズする方法が分からないので、売上はゼロだったそうです。

「持っている資格を活かして、どのように実際にコンサルをしたらいいのか、お客様が目の前に来た時にどうやったらいいか、全然わからなかった。」とのこと。

私も、色々な習い事をし、いくつも起業塾を経験しましたが、それを収入につなげられない悩みを持っているので、その辛さは良く分かります。

『Zoom集客®の学校』で売上があがった秘訣は?

そんな恵子さんが、『Zoom集客®の学校』に入塾すると、どんどん売上が上がり始めたのです。

その秘密は、下記のことを学んだからだと明かしてくれました。

『売れる仕組みの全体像』
『ビジネスで成功するものの考え方』
『ビジネスの本質』

「相手の求めていることを理解して、それを相手が正当に手に入れられる人になる役に立つ」というビジネスの本質を学んだことで、相手が何を悩んでいて、どうなりたいのかを、しっかり聞いて理解し、導くことができるようになったとのこと。

恵子さんは『一緒に仕事をできる環境』も大切だと言います。

校長の久家邦彦先生は『知識で学ぶのは2割』『経験で8割が身につく』と強調されていて、『Zoom集客®の学校』では、受講生も、仕事を一緒にして行動・実践をしながら学べる環境があるので、評判が高いのです。

恵子さんがサポートした方の実績がすごい!

恵子さんのサポートの素晴らしさや評判は、サポートされた方の実績を見ると良くわかります。

・パワーポイントの資料が作れなくて自信がなかった方を、「スケッチブックの資料でも大丈夫」と励まして、収入が爆上げ5000万円以上に
・『接骨院と介護院経営者』経営難で苦しんでいた方に、FacebookやZoomを教え、ロールプレーイング、ライブでサポート。長崎のローカルテレビに取材され、毎月利益400万円に
・『お料理教室運営』SNS活用を教え、1万人以上のファンがつき、売上90万円
・『エステオーナー』経営難の方に、今のお客様を大切にすることを教えて、売上400万円プラス
・『世界チャンピオンプロボクサー』オンラインビジネスのやり方を教え、売上が上がり感謝される

恵子さんが、相手の望んでいることを深く理解しているからこそ、適切なサポートができ、サポートされた方の成果につながっているのだと思います。

独立・起業したい人が豊かに生きるための、5つのアドバイス

中小企業のデータを集めた『中小企業白書』によると、個人が独立しても10年後に生き残っているのは、1割しかいないということをご存知ですか?
現実は厳しいですね。

独立・起業に興味はあるけれど、失敗しないための秘訣を知りたくないですか?

そんなあなたに、恵子さんからのアドバイスです!

『自己流は事故る』ーー素直に、成功者に言われたことをやる
『とにかくやってみること』ーー行動することが大切、私たちが怖れているのは現実じゃなく、心の中のイメージ
『楽しんでやること』ーー相手にも気持ちが伝わる
『人と比べないこと』ーー過去の自分と比べて、どれだけ今の自分が成長してるのかが大切
『成功するための本質』ーー相手の求めていることを理解して、それを相手が正当に手に入れられる人になる役に立つ
『環境が大事』ーー1人でやらない、教えてもらえる師匠を持つ

信じられないほどの実績を出した方の言葉は、重みがありますね。
肝に銘じたいと思います。

恵子さんのような素晴らしい先輩がたくさんいて、手厚いサポート体制が評判の『Zoom集客®の学校』は、起業で失敗したくない方におすすめです。

恵子さんの、美しい生の声(成功者の波動)を聞きたい方は、こちらかどうぞ!

【オンライン起業サポート】資格やスキルの学びに1,000万円投資するも売上ゼロ!『Zoom集客®の学校』でビジネスの本質を知り、売上7,500万円を達成した秘訣を大公開!

ギリシャ旅行ガイドブック出版のお知らせ前のページ

アテネのアクロポリス最新情報次のページ

おすすめ記事

  1. GREEK MEMORY
  1. サントリーニウェディング

    サントリーニウェディング
  2. Zoom集客の学校

    起業・オンラインビジネス

    『Zoom集客®の学校』で学べると評判の、オンラインで売れる仕組み
  3. ザキントス島

    ザキントス島
  4. アテネ

    アテネ
  5. GREEK MEMORY

    GREEK MEMORY
PAGE TOP